2019年3月19日火曜日

投稿日 2019年3月19日火曜日

VWの純正ナビ - 使い方が間違っていた。 AUTOモード必須

VWトゥーランに付けた純正ナビがイマイチと思っていたが、設定が悪かったことがいまさら判明。

遅れて一カ月点検で、ナビがイマイチだと聞くと、ただの設定問題だった。

購入時の説明があったか、聞いてなかったか覚えていないが。。。取説も見る気がしなかったので。。

答えは設定部分を”AUTO"にするだけだった。
今までは、車の位置が地図上からなくなったりしていたのでオカシイと思い続けていた。



▲地図を触って動かすと、車の位置が表示される。→ このままだと車の位置が地図から消えていく。


●設定ボタンをタッチ。
























●AUTOに設定


●距離の部分にAUTOの"A”が表示された。


★ちゃんと3D表示もでき、普通のカーナビになってくれた!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿