2019年3月19日火曜日

投稿日 2019年3月19日火曜日

VWのACC解除は手元でもできた。これも説明を理解できていなかったか。。。

ACCの性能もある程度わかってきたところ、ACCの追随するときに

ACC(アダプティブクルーズコントロール)の性能だいぶわかってきた。高速ではバッチリ。購入時の説明はしてもらったが、やはりおぼつかないので、点検時に復習。

当初ブレーキだけの解除しかないと聞いていたが、実際にはハンドルのボタンでできた。

ブレーキの解除と、手元の解除ではリセット具合が違うよう。ネットの書き込みに詳しくなった。

あと”RES”はresumeの意味だったことが判明。ボタンを押すだけで、簡単に元の状態に戻せる意味だった。












この方の書き込み通り!

https://www.redpeppers.jp/unitoro/index.php?mode=permlink&uid=5108

0 件のコメント:

コメントを投稿