2017年8月7日月曜日

投稿日 2017年8月7日月曜日

▲リセット中にiPhoneが赤い画面(レッドスクリーン)になった

家内のiPhoneからSMSが送れない対処方法をネットで探し、マイネオ王の書き込みを参考にしてみた。
が、指示通りに安易にリセットをしてしまい、回復不能となってしまった。。。。

”iPhoneが赤い画面(レッドスクリーン)になった”

いろいろなネット書き込みを参考にし、最終的にはiTuneを使った復元しか方法は無かった。
バックアップが6月の古いデータしかなかったが、結果的には元通りにできた。
しかし、
OSのバージョンを止めていたので、最新にアップグレードする時間と、通常の復元に3-4時間以上かかり、一晩放置することに。。。

▲iTuneに差し込み、リセットする際になかなかiPhoneの状態が変わらず、かなりの時間新坊主よく待たなければならない。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿