2017年3月29日水曜日

投稿日 2017年3月29日水曜日

タイ、バンコク卒業旅行 午後からのHISアユタヤツアーに参加してみた。

一日のアユタヤツアーは重いので、昼からコースのアユタヤツアーに参加。

バンパインは見なくてもいいという意見もあり。

主な三か所めぐりだったが、十分。とくに子どもがいる方はあきるので。

集合場所はタイムズスクエアビルの3階、MRTアソーク駅の高架橋直結。
ターミナル21に宿泊したので、このHISツアーが最も便利だった。
(ほかウェンディツアーなどもよかったが、インタコンチ集合がネック)
卒業旅行のシーズンで、毎日大勢のお客さんが参加している模様。

今回は総勢35名で、大型バスの利用だった。
日本語ガイドさんは優しい男性で、たまに日本語がおかしいときは訂正してあげたかった。
帰りのバスで、ナナを通った際に、ここはアラブ人街で、タイ人も怖い怖いと言っていたのが印象的。













《世界遺産》昼から気軽にショートアユタヤ
基本プラン(象乗り代金別途)/【-2017/09/30 料金】

「アユタヤに行きたいけど朝早いのはちょっと・・」の声にお応えしました!午前中に予定がある方も、前日夜更かしをしたい方も気軽にご参加いただけます。
立ち寄り先は、大仏塔を囲むようにずらっと並んだ坐仏像が壮観の「ワット・ヤイ・チャイ・モンコン」、木の根に仏像の頭部だけが埋もれた光景が印象的な「ワット・プラ・マハタート」、そして3つのチェディに王の遺骨が眠っているアユタヤ王朝の王室寺院「ワット・プラ・シー・サンペット」と、【アユタヤ】で訪れたい見どころをおさえたコンパクトなコースになっています。
ツアーの指定集合場所は、バンコク繁華街の中心に立地する「スクチャイラウンジ」、解散場所はスクチャイラウンジが入居するビルの向かいに建つ「ウェスティングランデスクンビットホテル前」。どちらもBTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から便利です。
●最少催行2名ですが、1名様から同料金で予約問い合せ可能です!
●こっちもオススメ!午前中は『ダムヌンサドゥアック水上マーケット』も人気です
詳細を見る


プラン注意事項・備考

【スクチャイラウンジ】出発、【ウェスティングランデスクンビットホテル】で解散します。
解散場所のホテルはスカイトレイン(BTS)アソーク駅から徒歩1分、また地下鉄(MRT)スクンビット駅から徒歩5分の立地です。ピックアップ時刻には出発しますので、遅れないようご注意くださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿