2018年5月9日水曜日

投稿日 2018年5月9日水曜日

★▲SBH50とドコモiPhone8のブルートゥース ペアリングができなくて困った件。(リセットで解決!)

★▲SBH50とドコモiPhone8のブルートゥース ペアリングができなくて困った件。(リセットで解決!)

▲iPhone6の時はすんなりとつながったのに、新しいiPhone8ではうまくつながらなかった。

かなりググって、同じような症状を発見。
SBHの本体をリセットすることで、ちゃんとと認識してくれた!















<リセット方法はネットのPDF>

ヘッドセットのリセット ヘッドセットが予期しない動作をする場合は、ヘッドセットをリセットしてください。 リセットすると、ペアリングされた機器に関する情報や設定がすべて削除されます。 ヘッドセットをリセットするには 1 ヘッドセットがオフになっていることを確認します。 2 ヘッドセットのディスプレイにリセットアイコン が表示されるまで、電源キ ー を長押しします。 3 「次へ」キー か「前へ」キー を押し、 を選択し、「選択」キー を 押します。 設定メニュー の中にある  でも、ヘッドセットをリセットすることができます。

http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/pdf/sbh50_manual.pdf






▲ドコモのiPhone8が適合機種にリストされていなので、焦り。。。。

http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/sbh50.html

0 件のコメント:

コメントを投稿