2018年2月20日火曜日

投稿日 2018年2月20日火曜日

★久々の五福で中華麺。ー 汁無し坦々麺がうまい!

今日の日曜日の遅いランチは中華の五福に。
酸味辛味そばと汁なし坦々麺を注文。
どちらも”当たり”の美味しさ。以前食べた普通の坦々麺も、五目そばも美味しかったので、今日は違う種類に挑戦。
あとは、サイドメニューで黒毛和牛入りジャンボ餃子3個入りがお勧めになっていたので、合わせて注文。

★汁なし坦々麺は病みつきになる人続出の噂を聞いていたが、評判通りに美味しさだった。見た目より量も十分あり、ちょっと脂っこいので、シェアするのもいいかも。
リピーターになった人もいるらしく、ここに来たら必ず頼むらしい。
辛い系をたくさん食べて、バリバリ汗かいたのでアイスクリームとコーヒーが欲しいところ。

■汁無し坦々麺





■酸味辛味そば











0 件のコメント:

コメントを投稿