2022年6月25日土曜日

投稿日 2022年6月25日土曜日

【食事】極味や 焼肉藤崎(福岡市早良区にある焼き肉屋さんです。)

 1の家族夜飯飲み会

焼肉だ、肉がいい言う事だったので今回は極味やの焼肉にしました。

複数候補がありましたが、やっぱりこの極味やの焼肉はコスパ高く、お財布に優しいと思います。

下の子が飲めないのでまだ家族全員飲み放題にはできませんでしたが、もう少しで乾杯です。

〆のデザートは、近くのサニーで好きなアイスクリーム買うことになりました。

 

 




















 

 























0 件のコメント:

コメントを投稿