2020年4月2日木曜日

投稿日 2020年4月2日木曜日

【副業】★アッペン Appenの在宅ワークを始めました!(テレビでの紹介を見て)

たまたま見たテレビ番組(あいつ今何してる?)でボラン千秋の同級生がアメリカ/サンフランシスコで働いている会社が紹介されていました。いまはコロナ騒動で給料が減る中で、タイミングバッチリの内容でした。

■勤務先の会社はAPPEN(アッペン)ーオーストラリアの会社となっています。

appenのYouTube

appenのweb

・ネットでappenの仕事を紹介する仲介業者の存在もあり、日本人の登録者もかなりいらっしゃるようです。

・多少の英語力があれば、空いた時間で出来る案件も多数あります。

・Appenのホームページでは4つのカテゴリーの中から選んで仕事に応募するようです。

 ★興味のある人、やってみたいという方は下記URLをクリックし、登録作業をしてみてください!

appen登録のご紹介ページです

★スキルがある方は、コンピュータ系、IT系、言語系などいろいろな仕事があります。

 

「appenに登録するには」

👇

① 履歴書の用意

② Payoneer(ペイオニア)口座開設

を事前に用意することになります。

●payoneerの登録サイトURL

payoneerのご紹介サイトです。







●私の場合、履歴書ははるか昔の就職用に作成したものを流用し、現在版として修正利用しました。

●実際の登録には1時間程度あれば可能だと思います。

●今回はxxxxの仕事斡旋を選択、登録します。

●直ぐにタスクに登録中とのメールが来ますが、案件によって案内の進捗度がかなり違います。

挑戦した中では、翌日に実際の仕事の依頼メールが来た事もありました。

この時はスマホで完結かPCが必要か具体的仕事内容、守秘義務などが事前に説明され、仕事にPCが必要でしたので、自宅に戻り業務遂行しました。

仕事の業務案内(インストラクション)が書かれてあり、その通りに仕事を進める事になります。

2時間程度で初業務終了。業務内容によって変わりますが、時給xxドルの設定となっています。空いた時間を使うだけで本当に収入となりますので、時間のある方は是非挑戦される価値はあると思います。(特に若い方は英語の勉強にもなると思います)

★翌日にも次の仕事依頼メールが舞い込んできました。

☆彡追伸です。

1年が過ぎ、この会社の内容には慣れました。

定期案件を1年間継続することができましたが、任期終了となりました。

現在は、不定期案件複数を時間のとれる範囲でこなしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿