2020年3月7日土曜日

投稿日 2020年3月7日土曜日

映画 プライムビデオ 私の人生なのに

泣いて笑って楽しめるいい映画!

後半で紹介される”いぶせますじ”
井伏鱒二の「さよならだけが人生だ」が紹介されている。
確かに卒業式の後は二度と会わない人も大勢。

”走れ、走れ”の歌を声に出すことでだんだんと、音楽で癒されてくるのか。

主人公の歌”涙の理由”も良かったので、
早速youtubeで検索、クリックボックスでダウンロード保存。

いつも思うことだけど、
車椅子の最大の欠点は、座っているので目線が低く、上から見下ろされる感じが悪いと思っている。
ロボット技術者の誰かが、車椅子の椅子座面を高くして、立っているぐらいの感じの背高バージョンが欲しい。
車椅子の人が実際どう思っているは定かではないが。。。。
あとは、車椅子が転倒しない安全装置















私の人生なのに、そう思っていた頃
私の人生なのに、見えなかったことはたくさんあって
私の人生なのに、自ら歩まないでどうする
私の人生なのに、


https://youtu.be/02oRAF3J2gA


”涙の理由” いつも通り、音楽ダウンロードサイトで取りこみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿