2024年9月28日土曜日

投稿日 2024年9月28日土曜日

iPhoneの内部ストレージのデータ削除

iPhoneのストレージがどんどん減っていき、必要の無い動画と写真を削除したにもかかわらず、思ったほどのストレージ空きが改善しませんでした。

ストレージの内訳を見ると、LINEの使用データがアプリの中で突出して大きい状況でした。

端末の設定からLINEの中身をみましたが、削除すにはLINEのアプリ設定から、個別のトークデータを選択し、必要の無いものを削りました。

結果は予想通りにデータの削除ができ、やっとストレージに余裕ができました。

意外に見落としの部分では無いかと思います。

ご参考になれば幸いです。










0 件のコメント:

コメントを投稿