2020年2月27日木曜日

投稿日 2020年2月27日木曜日

★呼子の朝市に初めて行ってみた。

今日は野暮用があって、朝から唐津へ。
用事終了後、すぐに呼子の朝市に初めて行ってみた。
あいにくの小雨で人通りは少なかった。いつもは賑わっているのだろうか?
通りのすぐ裏に無料駐車場あり。
かなり高齢者の出店が多いが、なかには若い人のお店もあり。
お店によって干物の味が違うらしく、味見をしながらの購入となる。
今日の晩御飯のおかずに干物系のお魚をたっぷりゲット。
10尾ぐらいに捌いたアジが1パック500円に。2パック買うとさらにおまけを付けてくれてめちゃお得。福岡から来ても軽くガソリン代が出てしまう。
生とミリン系を買い、家族ではミリンに軍配。
入らなかったが、昭和の駄菓子屋が雰囲気バッチリだった。
































0 件のコメント:

コメントを投稿